お名前ポエム(A3)命名書 出産祝 誕生日 パステルアート
お名前ポエム(A3)命名書 出産祝 誕生日 パステルアート

¥ 10,000

命名書、出産祝、誕生日、プレゼントに。
お名前のひらがなでポエムをつくります。
A3サイズは2名~5名がおすすめです。

以下をお知らせ下さい。
①作品に入れるお名前
②ふりがな
③その方の年齢、性別
④その方のイメージの色
⑤その方の簡単な特徴
⑥ご希望のフレーム(木目または白)

※フレームは壁掛けタイプ・スタンドなし。
※お名前のイメージで作成します

お名前ポエム(A4)命名書 出産祝 誕生日 パステルアート
お名前ポエム(A4)命名書 出産祝 誕生日 パステルアート

¥ 7,000

命名書、出産祝、誕生日、プレゼントに。
お名前のひらがなでポエムをつくります。
A4サイズは2名~3名がおすすめです。

以下をお知らせ下さい。
①作品に入れるお名前
②ふりがな
③その方の年齢、性別
④その方のイメージの色
⑤その方の簡単な特徴
⑥ご希望のフレーム(木目または白)

※フレームは壁掛けタイプ・スタンドなし。
※お名前のイメージで作成します

パステリア書 ホオポノポノ(色紙サイズ)お誕生日 お見舞 お祝 パステルアート 筆文字
パステリア書 ホオポノポノ(色紙サイズ)お誕生日 お見舞 お祝 パステルアート 筆文字

¥ 6,000

パステルアートとハワイの秘宝ホオポオポノの言葉を描いた作品。
お見舞やお祝、お誕生日など
どんな用途にも喜ばれる
明るくて元気になる作品です。

パステリア書ホオポノポノ(色紙サイズ)お誕生日 お見舞 パステルアート 筆文字
パステリア書ホオポノポノ(色紙サイズ)お誕生日 お見舞 パステルアート 筆文字

¥ 6,000

パステルアートとハワイの秘宝ホオポオポノの言葉を描いた作品。
お見舞やお祝、お誕生日など
どんな用途にも喜ばれる
明るくて元気になる作品です。

筆文字メッセージ(L)・ゆるい人はほっとできる
筆文字メッセージ(L)・ゆるい人はほっとできる

¥ 2,000

心に響く一言メッセージです。

「ゆるい人が 家族のなかに
一人いると ほっとできる

それは猫でもいい」


みんな仕事や学校で
精一杯頑張ってるんだから
家では思いっきり
リラックスしていいんだよ。

パパもママも
「○○でなければならない!」
を外してゆるくなろう!

それが難しいときは
ペット飼うのもいいよね。

ネコって
ゆる~い気持ちにさせてくれるよ


※フレームはLサイズ・木目調・スタンド付きです。

筆文字メッセージ(L)・不調を治すのは自分の治癒力
筆文字メッセージ(L)・不調を治すのは自分の治癒力

¥ 2,000

心に響く一言メッセージです。
頑張りすぎてる方へ。

「体の不調を治すのは
医者でも 薬でもなく
自分自身の治癒力」

人間には本来
元に戻ろうとする
自己治癒力という
すごい力があります。

体の不調 → 薬、病院 の前に
「頑張りすぎてなかったか」
「我慢しずぎてなかったか」

自分の行動を振り返ってみるのは
大事だと思います。

慢性病などは
手術や薬で症状を取り除いても
病気の前とおんなじ生活や考え方では
必ず症状が戻ってきます。

症状は必要があって出ています!

病気は
自分にとって何が大事かを
教えてくれるサイン。

疲れたら休む。寝る。


自分の体にムチうって頑張らない。

体って面白いほど
サインを送ってきてくれてます。

それでも現実問題
多少の無理は仕方ないですよね。
薬も必要

筆文字メッセージ(L)・自然も人間も必要な場所にある
筆文字メッセージ(L)・自然も人間も必要な場所にある

¥ 2,000

心に響く一言メッセージです。

「自然の中で
木々や草花が
最適な場所に生えているように

人間も
必要な場所に
ぴったりな人がいるよ」


生態系ってほんとに不思議。

植物や木々や動物は
それぞれにとって最適な場所に生息してる。

お互い補い合いながら。

地球には(宇宙にも)
最適な場所に最適なものが
散りばめられてるんです!


人間も同じ。

人の得意不得意も
ちょうどよく散りばめられている。

今ここに自分がいることも
自分の家族も子供も
勤め先の上司も同僚も
自分にとって必要だから
ここにいる。

苦労が多いかも知れない。

思い通りにならなくて
イライラしてばかりかも知れない。
何でこんな人と結婚したんだろ
と隣の芝生が良く見えるかも知れない。

でも自分をとりまく環境は
自分に必要だからそこにあるのだと思う。

悩みがつきなくても
それは自分にとって大切なことを
教えてくれている存在なのだと思う。


※フレームはLサイズ・木目調・スタンド付きです。

筆文字メッセージ(L)・どんなに体に良い食べ物も
筆文字メッセージ(L)・どんなに体に良い食べ物も

¥ 2,000

心に響く一言メッセージです。

「どんなに体に良い食べ物も
イライラした気持ちで作ったり
怒って食べたら 毒だよ」


栄養価が高くて
無農薬で
添加物が入ってなくて
すごく体に良い
と言われている食べ物でも

お母さんがイライラしたり
文句言いながら料理したら
毒だよ。

その思いって
全部食べ物に
乗っかってる。

だからなるべく
笑顔でご飯が作れるように

手が込んでなくていい
ママが楽に調理できるほうが

そのほうが
家族の健康のためになると思う。


※フレームはLサイズ・木目調・スタンド付きです。

筆文字メッセージ(L)・欲しいものを手に入れるには
筆文字メッセージ(L)・欲しいものを手に入れるには

¥ 2,000

心に響く一言メッセージです。

「欲しいものを
手に入れたいなら
欲しくないものも
受けとる 覚悟が必要」


やせたい
けど食べたいものを我慢するのはイヤ

症状を薬で鎮めたい
でも副作用があるのはイヤ

仕事で成功したい
けど忙しいのはイヤ。
失敗するのはイヤ

自分の商品を多くの人に知ってもらいたい
けどFacebookやブログに
顔や本名を出すのはイヤ

お金がほしい
けどお金を出すのはイヤ

欲しいものと
欲しくないものは
必ずセットになっている。

欲しい物だけ受け取ることはできないのです。

わかっているけど
欲しくないものは欲しくない。

こりゃ永遠の課題だわ(T-T)


※フレームはLサイズ・木目調・スタンド付きです。

筆文字メッセージ(L)・成果が出るには時間がかかる
筆文字メッセージ(L)・成果が出るには時間がかかる

¥ 2,000

心に響く一言メッセージです。

「成果がでるまでには
時間がかかる
あきらめず続けてみる」


何かやりたいと思ってる方
迷ってる時間はありません

人生の時間は限られてます

しかも成果が出るまでには
時間もかかります

今できることは
すぐに始めましょう!

そしてそれが
本当にやりたいことや
好きなことなら
あきらめずに続けてみよう!

今私もその真っ最中です笑


※フレームはLサイズ・木目調・スタンド付きです。

筆文字メッセージ(L)・自由に自分を表現
筆文字メッセージ(L)・自由に自分を表現

¥ 2,000

心に響く一言メッセージです。


「枠とっぱらって
自由に
自分を表現できたら
いいのにな」


よく考えたら
学校って狭い枠です。

その中だけで
「できる」「できない」
を決めるのは
子供がかわいそうです。

って自分もそこで育ったのですが‥


人の才能って
絶対そんな狭い枠の中に
おさまるわけがないです。

世間一般で言う
「できる子」は
たまたまその枠に
ぴったり当てはまっただけです。

なので
その枠以外で
自分を表現できる場がきっとある。

だから今「できない子」でも絶対大丈夫。


枠を意識せず生きれたら
ここだという場所が見つかったら
そこで「できる子」になる。


※フレームはLサイズ・木目調・スタンド付きです。

筆文字メッセージ(L)・ウサギとカメ
筆文字メッセージ(L)・ウサギとカメ

¥ 2,000

心に響く一言メッセージです。

※フレームはLサイズ・木目調・スタンド付きです。

命名書(プチサイズ) 出産祝 長寿祝 お名前フレーム
命名書(プチサイズ) 出産祝 長寿祝 お名前フレーム

¥ 1,500

手のひらサイズの命名書です。
ちょこっと飾るのにぴったり。
メインのプレゼントのおまけとしても。

以下をお知らせ下さい。
①作品に入れるお名前
②ふりがな
③ご希望のフレーム(正方形か長方形)
④お好きな色

※写真はイメージです。
※フレームサイズ
  正方形(8㎝✕8㎝)
  長方形(10㎝✕8㎝)
※お名前のみの作品です。
※メッセージはお書きできません。

命名書(L) 出産祝 還暦 長寿 メッセージあり
命名書(L) 出産祝 還暦 長寿 メッセージあり

¥ 2,000

命名書や大切な人のお祝いや
プレゼントに。

以下をお知らせ下さい。
①作品に入れるお名前
②ふりがな
⃣③希望のメッセージ
(生年月日、生まれてきてくれてありがとう、お誕生日おめでとう、祝米寿、還暦おめでとう など)

※写真はイメージです。
※フレームは木目・スタンド付きです。

筆文字メッセージ(A5) 誕生日 退職祝 卒業祝 長寿 還暦
筆文字メッセージ(A5) 誕生日 退職祝 卒業祝 長寿 還暦

¥ 6,000

大切な人へ、自分へ、わが子へ♪
あなたの想いを力強い筆文字メッセージにして届けます。

以下をお知らせ下さい。
①作品に入れるお名前
②ふりがな
③用途
④その方への想い、その方の特徴などを簡単にご説明下さい。
メッセージが決まっている場合は代筆します。
⑤背景の和紙の色(赤、ピンク、青、緑、紫など)


※写真はイメージです。
※フレームは木目・スタンド付きです。

命名書(2L) 出産祝 お名前アート パステルアート
命名書(2L) 出産祝 お名前アート パステルアート

¥ 3,000

生まれてきてくれてありがとう♪
新しい家族が増えた記念に、命名書はいかがですか?

以下をお知らせ下さい。
①作品に入れるお名前
②ふりがな
③生年月日
④父母の氏名
(出生身長と体重に変更可)
⑤ご希望のメッセージ
(「生まれてきてくれてありがとう」など)
⑥ご希望のフレーム(白、木目)
⑦ご希望の色(ピンク、ブルー、グリーン、オレンジ系など)


※写真はイメージです。
※フレームはスタンド付きです。

命名書(A4) 出産祝 お名前アート パステルアート
命名書(A4) 出産祝 お名前アート パステルアート

¥ 5,000

生まれてきてくれてありがとう♪
新しい家族が増えた記念に、命名書はいかがですか?

以下をお知らせ下さい。
①作品に入れるお名前
②ふりがな
③生年月日
④父母の氏名
(出生身長と体重に変更可)
⑤ご希望のメッセージ
(「生まれてきてくれてありがとう」など)
⑥ご希望のフレーム(白、木目)
⑦ご希望の色(ピンク、ブルー、グリーン、オレンジ系など)


※写真はイメージです。
※フレームは壁掛けタイプです。
※イーゼルは付いていません。

筆文字メッセージ(A4) 長寿 お誕生日 母の日 父の日 還暦 喜寿
筆文字メッセージ(A4) 長寿 お誕生日 母の日 父の日 還暦 喜寿

¥ 7,000

お名前入りでお祝いのメッセージをお書きします。
心のこもった世界に1つだけのプレゼントはとても喜ばれます。

以下をお知らせ下さい。
①作品に入れるお名前
②ふりがな
③用途(誕生日、母の日、父の日、長寿祝など具体的に)
③その方の生年月日(誕生祝の場合は新年齢も)
④贈りたいメッセージやその方のエピソード
⑤その他ご要望

※写真はイメージです。
※メッセージは、お客様でお考え頂いても良いですし
特徴を教えて頂ければこちらで考えてお書きします。
※お名前ポエムご希望の方はお知らせ下さい。
※フレームは木目、壁掛けタイプです(スタンドなし)

結婚祝(A3) ウェルカムボード 銀婚式 金婚式 お名前ポエム パステルアート
結婚祝(A3) ウェルカムボード 銀婚式 金婚式 お名前ポエム パステルアート

¥ 10,000

結婚祝。金婚式。銀婚式に。
お二人のお名前でメッセージをお書きします。

以下をお知らせ下さい。
①作品に入れるお名前
②ふりがな
③お二人の性格やエピソード(優しい。明るい。特技etc。より具体的だと助かります)
④ご希望のフレーム(白、木目)
④ご希望の色(ピンク、ブルー、グリーン、オレンジ系)
⑤その他要望がありましたらお知らせ下さい。

※写真はイメージです。
※フレームは壁かけタイプ・スタンドなしです。

お名前ポエム(2L) 命名書 出産祝 誕生日 席札 引出物 パステルアート
お名前ポエム(2L) 命名書 出産祝 誕生日 席札 引出物 パステルアート

¥ 3,000

お誕生祝や出産祝、プレゼントに。
結婚式の席札や引出物にも。
お名前の漢字またはひらがなでポエムをつくります。

以下をお知らせ下さい。
①作品に入れるお名前
②ふりがな
③その方の年齢、性別
④その方のイメージの色
⑤その方の簡単な特徴
⑥フレーム(木目または白)

※フレームは2Lサイズ・スタンドタイプです。
※台紙ははがきサイズです。
※お名前のイメージで作成します。

お名前ポエム(A4) 開店祝 開店記念日
お名前ポエム(A4) 開店祝 開店記念日

¥ 7,000

お世話になっているお店のOPENや開店〇周年記念などに。

以下をお知らせ下さい。
①作品に入れる店名、ふりがな
②お店の特徴や、スタッフへの感謝のメッセージ
(スタッフの名前を入れてほしい場合は、その名前。祝〇周年などご記入下さい)
③ご希望のパステルの色
④ご希望のフレーム(白、木目)
⑤その他ご要望があればお書き下さい。

※写真はイメージです。
※フレームはスタンド付きです。

命名書(はがきサイズ) 出産祝 席札 引き出物 パステルアート
命名書(はがきサイズ) 出産祝 席札 引き出物 パステルアート

¥ 1,500

筆文字とパステルを使ってお名前アートをお書きします。
命名書、出産祝としても。

①作品に入れるお名前、ふりがな、性別
②作品の向きのご希望(たて、よこ)
③お好きな色

※1枚あたりの金額です。
※フレームは付いていません。
※郵送になります。

お名前ポエム(はがきサイズ) 命名書 出産祝 誕生日 長寿 還暦 席札
お名前ポエム(はがきサイズ) 命名書 出産祝 誕生日 長寿 還暦 席札

¥ 1,500

カラー筆ペンを使って、お名前とお名前ポエムをお書きします。
子供たちへのプレゼント、出産祝にぴったりです。
結婚式の席札や引出物にも。

以下をお知らせ下さい。
①作品に入れるお名前、ふりがな、性別
②それぞれの方の簡単な性格や特徴など
③イメージの色

※1枚あたりの金額です。
※フレームは付いていません。
※郵送になります。

パステリア書☆基礎講座
パステリア書☆基礎講座

¥ 15,000